人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハイ!ポーズ!!

ハイ!ポーズ!!_f0222919_19205482.jpg






今日は木曽三川公園をアタックした。
立田大橋は絶対!!渋滞するだろうと思い、避けて
東海大橋経由でアタックしたが・・・ここを通過するのに20分要した。
まあ渋滞の軽いほかな。^^;
公園の駐車場でも待ちが発生。
もう数珠繋ぎ状態だから抜けるわけには行かない。^^;

コスモスはまだポツポツ状態。
先回お盆に来た時もポツポツ状態。
開花時期を調節でもしてるのかな。???
芝生の広場はテントで一杯。

慣れない片言の日本語でスピーチをしている。
これはチャイナだな!
と思ったら獅子舞が始まった。
何でよりによってマニュアルレンズの時に獅子舞なのだ!
自分を罵ったのであります。^^;



:海津、木曽三川公園
by norinoripoem | 2015-09-22 19:29 | Comments(4)
Commented by mimoza-7 at 2015-09-23 13:19
迫力ある写真になってますよ~~^^!
やっぱ・・この連休の間は、どこもいっぱいですよね!!!
渋滞に巻き込まれたら、流れに身を任せるだけ~笑
Commented by cana_mimican at 2015-09-23 16:50
連日テレビで高速道路の渋滞模様やってますね〜。。
あれを見てしまうと、なかなか・・・笑
そう思って出掛けて空いているとラッキーなのです。
この時期に獅子舞、何か催しがあったのかしら?

Commented by norinoripoem at 2015-09-23 19:35
mimozaさん
だからあまり連休と名の付く時は動かないのでありますが。
何故か今回は動いてしまったのであります。^^;
ま~程々で済んだのはありがたかったのであります。
Commented by norinoripoem at 2015-09-23 19:38
cana_mimicanさん
こう言う公園はいつもイベントを企画しないと客離れが起きるのでしょうか?
常に何かやっています。


<< 木曽三川公園のコスモス。 カヌーがやって来た。 >>