カヌーがやって来た。

f0222919_2012324.jpg
f0222919_2013949.jpg
f0222919_2014817.jpg





連休は混むのでここには来ないのでありますが・・・
あえて今回は挑戦でありました。
運良く奥の駐車場が空いていました。

オイラのαちゃんマニュアルにするとピント位置が拡大してピントが合わせやすいのでありますが
マウントアダプターを噛ませるとこの機能が無視される。
おまけにピント合焦マークも消えてなくなる。^^;
ファインダーの目視でピント合わせなのだ。
これはノーマークでありました。
おまけに手振れ補正もないので・・・必死であります。
今回はそのマニュアルレンズで撮った画像であります。


:サリオワールド祖父江
[PR]
by norinoripoem | 2015-09-21 20:08 | Comments(4)
Commented by mimoza-7 at 2015-09-22 11:34
綺麗にピント合ってますよ^^
少しでも、鮮明な画像を・・と思うので、息を止めてユラユラを止めて
がんばるので、息が苦しくなりますよね。笑
カヌーなんてのも、やる人が居るのですね~~
Commented by cana_mimican at 2015-09-22 16:11
苦戦されたようですが、奇麗にキャプチャーされてます〜。
彼岸花も最盛期ですね。
カヌー、どこから来たのかしら。 ;)
Commented by norinoripoem at 2015-09-22 19:38
mimozaさん
いつもはウインドサーファーが占領するのですが、この日は風も弱く
サーファーが一人も居なかったのです。^^;
ここでカヌーにご対面は初めてであります。
合焦マークが使えないので、ほとんど観!状態でありました。^^;
Commented by norinoripoem at 2015-09-22 19:42
cana_mimicanさん
運が良かったので有りましょう。^^;
ここは色んな人が来ますよ。
この日はジェットスキー?
水上スキー。これは上手かったな!
それとこのカヌー。
風が出ればウインドサーフィン。
と賑やかであります。


<< ハイ!ポーズ!! 今日も懲りずに彼岸花。 >>