天王川公園の彼岸花。

f0222919_15142514.jpg
f0222919_15143482.jpg
f0222919_15144419.jpg





雨が降り出す前に津島市の天王川公園の彼岸花を撮りに行った。
もう5部咲きかな??
結構咲いていました。
この雨で一気に開花するのではないかな?
週末が狙い目か!!
オイラの彼岸花の縄張りは
この天王川公園と愛西市の熊野神社、それと地元のサリオパーク。
これだけあれば恵まれている方だ。
それに巷の道路に咲く彼岸花たち。

午後やはり雨が降って来た。
[PR]
by norinoripoem | 2015-09-16 15:19 | Comments(4)
Commented by mimoza-7 at 2015-09-16 15:24
1枚目、さりげなく咲く姿がいいです。。。背景の木々がいいですし・・
もう~ずいぶん咲き出したのですね。。
でも~~台風がまた近づいてきちゃいました・・・アセ^^;;・・
Commented by norinoripoem at 2015-09-16 18:50
mimozaさん
この週末を過ぎる頃には満開ではないかな?

なるべく撮影場所が判るように背景を入れたつもり。^^;

Commented by aitoyuuki32 at 2015-09-17 00:03
おお~
土曜日には10輪も咲いてなかったのに
あっという間に開花するんですね(^^)
Commented by norinoripoem at 2015-09-17 12:40
aitoyuukiさん
そうですね。
これでお天道様が出てきたら早いでしょうね!


<< 石榴 コスモス。 >>