テニスコートの草刈。

f0222919_1322599.jpg
f0222919_1323888.jpg






週末のお酒は酔いが速く廻るのでありました。^^;
テニスの後、お風呂上り、空腹・・・
昨日はお湯割でありましたが。しこたま酔っ払ってしまったのであります。^^;


今日は晴天。
秋モードであります。
こんな天気が良いのに何故かテニスコートの草刈に出掛けたのであります。
草刈時間はたかだか10分~15分くらいなものでありましょう。

現在蔦状の物がフェンスにこびりついて伸びている。
こやつらのお陰でテニスボールが見つけ難いのであります。
そこでオイラの出陣と相成ったわけでありました。^^;
[PR]
by norinoripoem | 2015-09-14 13:32 | Comments(4)
Commented by mimoza-7 at 2015-09-14 14:37
へーーーー! こういうコートでいつもポエムさんは、テニスをしてみえるのですね!
蔦の草刈り、一人でされたのですか?
ご苦労様でした。。
Commented by norinoripoem at 2015-09-14 19:28
mimozaさん
はい、
まだ生え始めたばかりなので簡単でありました。

ついでにトンボ&蝶の飛来を期待したのでありますが・・・
こちらは空振りでありました。^^;
Commented by captain_spoc at 2015-09-14 23:53
ホエー
ハードコートですか・・・@@
堪えますやろ
オムニでもきついのにもう屋外ではでけません
室内のスポンジテニスが老人には丁度エエです
Commented by norinoripoem at 2015-09-15 12:50
スポック艦長さん
はい、
ここのはラバーが張ってあって指で押さえると柔らかいですよ。
といってもハードに変わりないな。^^;

もう30年来お世話になっているコートであります。


<< コスモス。 曼珠沙華 >>