曼珠沙華

f0222919_1983433.jpg




赤い彼岸花も開花確認。
曼珠沙華。とはこのような花を言うのではないかな??


来週は彼岸花で忙しくなりそうだな。^^;


:サリオワールド
[PR]
by norinoripoem | 2015-09-12 19:11 | Comments(6)
Commented by jpn2282 at 2015-09-12 21:43 x
なんと美しく、そしてなんと怪しげな曼珠沙華でしょう。
素晴らしい光線を確実に捉える腕、お見事です。
とても勉強になります!
Commented by aitoyuuki32 at 2015-09-12 22:08
去年撮りやすかった天王川公園を見てきました
1分咲きまでもいってなかった^^;

こんな熟した曼珠沙華早く撮りたいです(^^)
Commented by mimoza-7 at 2015-09-13 14:37
妖艶な撮り方で、いいですね~^^
黒をバックにすると、赤い花が浮かび上がりますね!

さて!・・うまく、相方の予定とあわせられて撮りに行けるのでしょうか!!??
Commented by norinoripoem at 2015-09-13 19:00
るるたさん
感謝であります。
ここもまだ咲き始めたばかりですが・・・
ちょうど近くで撮って下さいと言わんばかりに咲いていたので・・・
運が良かったのであります。^^;
Commented by norinoripoem at 2015-09-13 19:02
aitoyuukiさん
毎回楽しく見さてもらっています。

そうだ天王川公園もあるんだ。^^;
こうして見るとオイラ結構恵まれているな!
彼岸花に関しては。^^;
Commented by norinoripoem at 2015-09-13 19:03
mimozaさん
感謝であります。

成功を祈る。。。。


<< テニスコートの草刈。 池ポチャ! >>