人気ブログランキング | 話題のタグを見る

池ポチャ!

池ポチャ!_f0222919_196507.jpg
池ポチャ!_f0222919_197322.jpg
池ポチャ!_f0222919_1971347.jpg





今日は強烈に強い風が吹いていました。
と言う事はウインドサーフィンを狙えだ!
・・・で行きました。
その前に風景をポチポチ撮っていたのであります。(写真1)

突然強風が・・・我がアートネイチャーを吹き飛ばしたのでありました。
慌てたオイラは即!!後ろを振り向きました。
運悪く池の真ん中に着地。(写真2)

そんな高級な代物では有りませんが何故か愛着があるのであります。
オイラの長~~~~い腕を伸ばしても届かない。
オイラの長~~~~~~~~い足を伸ばしても届かない。
そこでオイラは閃いた。。。。
三脚があるじゃないか!
これが生憎、三脚の足を伸ばしても届かない。^^;

次なる手段は素足で池に入る手段だが?
ここがもし底なし沼だったら・・・
喜ぶのは女房だけだ!!
止めとこ。と即決。

ここは時間を掛けて岸に付いた頃取ろうと考え・・・
ウインドサーフィンの場所へ直行。

サーファーも今日の風は強すぎる!!と言うくらい強烈な風なのだ。

水も濁っている、これは先日の台風の影響だろうな。

散歩道には彼岸花が咲き出していた。
来週がポイントかな?

これと言ったサーフィンの写真の収穫も無く、寂しくカメラを納め、あの池に戻る。
三脚のお世話になって無事アートネイチャーを取り戻した。(写真3)

チャンチャン!でありました。^^;
by norinoripoem | 2015-09-11 19:28 | Comments(2)
Commented by cana_mimican at 2015-09-12 13:10
あはは、アートネーチャー。 面白いです(笑)。
無事、回収出来て良かったですね。 しかし大きな水たまりが出来ちゃったのですね。
台風の後の強風もまだ残っていましたものね。
一枚目、青空に木の緑、爽やかです〜! 
Commented by norinoripoem at 2015-09-12 19:03
cana_mimicanさん
この木の右側がBBQの場所であります。
1組みやっていましたが良い匂いが漂ってくるのでありました。^^;


<< 曼珠沙華 彼岸花開花。 >>