彼岸花開花。

f0222919_141658100.jpg
f0222919_1417679.jpg
f0222919_14171396.jpg






台風一過の晴天であります。

関東地方ではこの台風が猛威を振るっていますが・・・
被害が少ないのを祈ります。


久しぶりの晴れ間。
近所の彼岸花の咲く神社を下見に行ったら・・・
一輪だけ咲いていました。
蕾もポツポツと有り近々開花するでありましょう。
[PR]
by norinoripoem | 2015-09-10 14:21 | Comments(4)
Commented by mimoza-7 at 2015-09-10 14:34
関東の方面は大変そうで、たいしたことなかったことが、申し訳ない気分です・・::)
彼岸花、撮りに行きたくて、ググりました。。
矢勝川も津屋川もまだ、つぼみになってました・・・::)
白い彼岸花もいいものですね☆
Commented by cana_mimican at 2015-09-10 17:37
いよいよ彼岸花の季節ですね。
私も同感、白い彼岸花、良いですね。

こちらは近くに上陸した割りには台風の影響は何事もなくでしたが、
北関東では大変な事になってしまっていますね。。
Commented by norinoripoem at 2015-09-10 19:43
mimozaさん
上陸した愛知に被害が無くて・・・関東地方に被害が!!
我々は運が良かったので有ります。感謝ですね。^^;

矢勝川も津屋川も良いけれど近場にあればもっと良いのだ。。。。
チョット気にして歩いてみては。^^;
Commented by norinoripoem at 2015-09-10 19:45
cana_mimicanさん
まだこの一輪だけでしたが、
初撮りと言う事でアップであります。

運が良かったのであります。^^;


<< 池ポチャ! 台風上陸。 >>