台風上陸。

f0222919_1242019.jpg
f0222919_1243056.jpg
f0222919_1243986.jpg






台風18ぐがやって来た。
中部地方直撃。横断であります。
久しぶりの恐怖感。
早朝には上陸予定でしたが・・・・一向に上陸情報が出ない。
なのに雨風はどんどん強くなる。
これで上陸したらどうなるんだ。。。。^^;

午前10時知多半島に上陸したと。ネットで確認。
その時オイラはこの写真を撮っていた。
EXIF情報では午前10時21分。
雨も小止みになり名古屋方面の空は明るい。
上陸しているのに穏やかな空。
何か変だな!!


現在12時過ぎ、外は穏やかに晴れて来た。
何事も無く過ぎたようであります。
感謝であります。
[PR]
by norinoripoem | 2015-09-09 12:10 | Comments(2)
Commented by mimoza-7 at 2015-09-09 14:09
まだ、小さい台風でしたから、被害も少なくて済んだようで、
良かったです^^
これが大きかったらと、直撃でしたからゾっとします。。
Commented by norinoripoem at 2015-09-09 19:16
mimozaさん
ホント感謝感謝であります。
マスコミは凄い惨状を映し出しているので・・・


<< 彼岸花開花。 雨の中の五位鷺達。 >>