Tree

f0222919_13434222.jpg





昨夜はタオルケットでは寒くて・・・布団を急遽取り出しました。^^;
何だこの急な冷え込みは??

朝まで雨が降っていたみたいで、
今日も1日雨模様だとばかり思い込んでいたら・・・
雨は朝のうちに上がってしまい時には太陽も顔を出す。
予想外の天気。

今日の写真は木で有ります。
ただの木。。。

この木の下にはキバナコスモスが群生していて賑やかなんですよ、
オイラもそれを最初は撮っていたのだが・・・
ふと上を見るとこの木が・・・寂しそうにオイラを見つめているではないか・・・^^;
[PR]
by norinoripoem | 2015-09-07 13:51 | Comments(2)
Commented by cana_mimican at 2015-09-07 16:26
木が呼んでいたのですね。:)
存在感のある一枚です〜。
キバナコスモスも見てみたいです。

確かに、昨日寝る時にタオルケット一枚では肌寒いような感じがしました。
あと、雨が降っていたので布団も気のせいか、ジメジメしてましたし・・・
カラッとした秋晴れが恋しいですね。
Commented by norinoripoem at 2015-09-07 19:04
cana_mimicanさん
哀愁ですかね?
あそろそろ秋ですし・・・^^;


<< 雨の中の五位鷺達。 ケイトウ。 >>