ケイトウ。

f0222919_12362299.jpg
f0222919_12362840.jpg




先日の金曜日だったと思うが、
朝きりが懸かっていた。
そして晴天に!
いな穂の上にくもの巣が綺麗に浮かび上がっていた。
それも点々と・・・
撮り逃したのが悔やまれるのであります。

今朝雨上がりに再度期待してアタックしたが・・・
頭に血が上ったケイトウしか撮れなかったのであります。


今雨が激しく降っています。
お陰でテニスは中止。。。。。暇してます。^^;
[PR]
by norinoripoem | 2015-09-06 12:38 | Comments(2)
Commented by mimoza-7 at 2015-09-06 14:08
ケイトウ、久しぶりによく、ジーーと見ました^^
結構、咲いてるのに普段気にかけない花ですよね。。
頭に血が上ってる・・・アハハハハ言えてます^^
Commented by norinoripoem at 2015-09-06 18:07
mimozaさん
感謝であります。
何気なく咲いていますね。
路地なんかでよく見かけますよ。^^;


<< Tree 今日の雲。 >>