今日の雲。

f0222919_19271389.jpg





テニスコートから眺めていた今日の夕暮れ時の雲。
今日は入道雲の姿が見られなかったが。
その分秋模様の天気でありました。
暑かったけどね!^^;
[PR]
by norinoripoem | 2015-09-05 19:29 | Comments(4)
Commented by jpn2282 at 2015-09-05 22:34
ずっしりと体の芯に響く暑さではなく、表面的な暑さに変わってきたような気がします。
秋ももうすぐ、きれいな鰯雲が待ち遠しいですね。
Commented by cana_mimican at 2015-09-06 10:43
久しぶりの日差し、その分暑かったですね〜。
でも日陰や日が陰ると何処か暑さが和らいでいるような感じがしました。
雲も秋模様になって来たかしら。
Commented by norinoripoem at 2015-09-06 12:41
るるたさん。
まだ9月に入ったばかりですのに・・・
この涼しさも異常だな??
でも涼しい事は良い事だ。
Commented by norinoripoem at 2015-09-06 12:42
cana_mimicanさん
そのようですね。
この日は筋条の雲ばかりでしたね。


<< ケイトウ。 ハグロトンボ。 >>