人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風吹けば・・・

風吹けば・・・_f0222919_19262279.jpg
風吹けば・・・_f0222919_19263025.jpg
風吹けば・・・_f0222919_19263856.jpg






今朝起きたら凄い雨が降り出した。
その後ピタッと雨が止んだと思いきゃ・・・
ピーカンの天気。
何これ!?
天気予報ではお出掛けには傘をお忘れなくと唸っているが・・・?

今日の予報は大きく外れたのでありました。

雨上がりには五位鷺を!
と思って先回の4倍ズームに設定しようとしたが、これが上手く行かない。^^;
また取り説とカメラをいじくり回してやっとたどり着いた。
ヨッシャ!!とばかり現場に行くと一匹も居ない。^^;

そこで今日は風が強かったので、
風が吹けば桶屋が儲かるのではないが・・・
オイラの場合は風が吹いたらウィンドサーフィン。
という事でサリオパークへ行って来た。

居た居たまだ4~5人だが、
この時はいつもの場所で撮ったが・・・
ここは彼岸花のポイントでもあるので下見に歩いたら
昨年は工事中だったが工事も終わり、
綺麗に道が舗装された。^^;
ガッカリもしたが新しい道も作られて、川面に出られるようになったのはありがたい。

彼岸花はまだ気も有りませんでした。^^;
by norinoripoem | 2015-09-02 19:40 | Comments(4)
Commented by mayumi_photo at 2015-09-02 19:52
こんばんは。
海の写真も素敵ですね♪
今年も夏の海に行けませんでした。
来年こそは!
Commented by mimoza-7 at 2015-09-03 14:10
アハハ^^・・・踏んだり蹴ったりの状況でしたね。。。
でも、ポエムさんは転んでもただでは、起きぬ!って感じ、・・・すごいです!
爽やかなウィンドサーフィン・・ナイス☆
Commented by norinoripoem at 2015-09-03 14:23
mayumiさん
感謝であります。
オイラも最近海には行っていないな。^^;
ちなみにここは木曽川であります。
Commented by norinoripoem at 2015-09-03 14:25
mimozaさん
感謝であります。
今度は彼岸花とサーフィンのコラボが撮れないかな??
あまり欲張らないほうが良いかな!^^;


<< 今日の五位鷺。 ところてん。 >>