スカイ プロムナード。

f0222919_1357410.jpg
f0222919_13581428.jpg




先日ミッドランド スクエアの展望台。スカイ プロムナードに登ったのだ。
初めてなのだ。^^;
おのぼりさんにはエレベーターのボタンも判らない。
このエレベーター、シャトルと言うらしいがノンストップで42回までシュッ~~~であります。
ここから46回までエスカレーター使用。

たどり着いてみれば・・・ちょっとイメージが違っていた。^^;

・・・が登った以上、おのぼりさんだからバチバチと写真を撮ったね。^^;


昨日の五位鷺のコロニーを見に行ったら、
電話か電気か知らないがクレーン車が止まっていて工事をしていた。
そのせいか一匹も止まっていなかったのだ。
今日は時々小雨がぱらつく天気で結局その他何処にも出掛けなかった。
[PR]
by norinoripoem | 2015-08-31 14:16 | Comments(2)
Commented by mimoza-7 at 2015-09-01 14:10
こういうとこ、登ると・・・
どうしても窓からの高い風景を撮りたくなるものですが・・・
ちょっと離れての人やら、窓枠の影を利用しての写真もいいですね!!
Commented by norinoripoem at 2015-09-01 19:25
mimozaさん
感謝であります。
窓枠がもっと間隔が大きいのをイメージしていたので・・・
予定が狂いました。^^;


<< ところてん。 五位鷺。 >>