案内人。

f0222919_1422799.jpg
f0222919_14221435.jpg
f0222919_14222099.jpg





大須の商店街にこのような案内人が居るとは知らなんだ。
最初はボッタクリかと疑ったくらいだが・・・
どこかに無料!と書いてあったのでお世話になったのであります。^^;

3枚目は案内人には似使わないが・・・下町は白シャツにステテコだよ。
という事で特別挿入であります。^^;
[PR]
by norinoripoem | 2015-08-26 14:27 | Comments(4)
Commented by mimoza-7 at 2015-08-26 14:40
アハハ・・・・やっぱ、大須は不思議な商店街ですね!
楽しい☆
ステテコ姿、いかにも庶民の夏の風景です。笑
Commented by norinoripoem at 2015-08-26 19:21
mimozaさん
ステテコが判る人は凄い人なのだ。^^;
Commented by cana_mimican at 2015-08-27 10:36
あははは、面白いです〜。
面白い案内人に外人さんにプロレスラー!
ステテコ姿でお団子?焼いてる?おじさん、下町感満載です〜。
Commented by norinoripoem at 2015-08-27 14:33
cana_mimicanさん
この外人さんガイドに聞いてみたかったな。^^;
オイラが聞いたのはプロレスラーの人でした。^^;


<< 大須点描。 ヒマワリと椅子。 >>