人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大須散策。

大須散策。_f0222919_19321434.jpg
大須散策。_f0222919_19322656.jpg
大須散策。_f0222919_19323655.jpg





友よ遠方より来る、また楽しからずや。。。
花のお江戸から写真仲間が名古屋に来てくれたので市内を案内したのであります。
熱田神宮、矢場町で矢場トンに入り、大須を散策後フラリエで休憩、名古屋駅でギブアップ。^^;

今日の写真はその大須での写真であります。
by norinoripoem | 2015-08-23 19:40 | Comments(4)
Commented by cana_mimican at 2015-08-24 11:17
結構沢山観光されたのですね♪ 楽しそうなプランです〜! 流石です。

大須らしい変わったお店ばかりですね。
一枚目、とっても不思議なお店、大須らしいような。
そして2枚目も。 アリスになれるお店かしら。 女性が確かに好みそうです。
Commented by norinoripoem at 2015-08-24 12:36
cana_mimicanさん
慣れない企画でみんなを引っ張ってしまいましたが・・・
ギブアップの声を聞いて安堵いたしました。^^;

写真1はオイラもこの店の前でドキッときました。
写真2はやはり入っていくのは女性ばかりですね。中は雑貨屋さんらしいですよ。^^;
Commented by mimoza-7 at 2015-08-24 14:02
良いプランですね^^ でも、結構キツイかも・・・
大須の中には、こんなお店もあるのですね~
お友達の方も、楽しめたのでは?笑
Commented by norinoripoem at 2015-08-24 15:05
mimozaさん
打ち上げでは結構盛り上がったので・・・
終わりよければ全て良しで。
酔っ払いに感謝であります。^^;


<< 自転車が見える窓。 雨上がり。 >>