洪水警報?

f0222919_1535292.jpg
f0222919_15423.jpg





昨夜の雨で隣を流れる川は満水状態。

今は小康状態でまずは一安心なのだ。
この白い御家。オイラのお散歩写真では顔なじみ。
オイラのお気に入りの場所でもあります。

昨夜は凄い雨だと聞きましたがオイラは酔っ払って爆睡中。
助かったのであります。

警報が出たとかでないとか未確認でありますが・・・
水嵩はいつもよりはるかに多いのは確かであります。
[PR]
by norinoripoem | 2015-08-17 15:12 | Comments(4)
Commented by aitoyuuki32 at 2015-08-17 22:55
夜中にしこたま降ったのですね
熟睡中で気がつきませんでした^^;

川が氾濫せず、とりあえず一安心
よかった、よかった(^^)
Commented by norinoripoem at 2015-08-18 20:35
aitoyuukiさん
感謝であります。
オイラの所、川が氾濫したら一階は水浸しであります。^^;
Commented by cana_mimican at 2015-08-20 13:22
あら〜。こんなに!
本当、洪水にならず、よかったです〜。
Commented by norinoripoem at 2015-08-20 20:19
cana_mimicanさん
我が家はこの川に運命が懸かっているのでありますが・・・
迂闊にも爆睡していたのでありました。^^;


<< 雲よ! ひまわり。 >>