人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木曽三川公園は雨だった。

木曽三川公園は雨だった。_f0222919_20314889.jpg
木曽三川公園は雨だった。_f0222919_20315760.jpg
木曽三川公園は雨だった。_f0222919_2032675.jpg






久し振りの雨。
今朝は部屋から出て驚いた。。。。
廊下の方が涼しいのだ。!

これも久し振りの雨のお陰だ。^^;
今日は降ったり止んだりの天気。
もう良いでしょうと、あても無く木曽三川公園へ。
たどり着いたら雨だった。
それでもすぐに止んだのはありがたい。

久し振りに来たのだが・・・ひまわり畑がこれから、
コスモス畑もこれから楽しめそうだ。
池には小さな睡蓮がポツポツと咲いていた。
by norinoripoem | 2015-08-13 20:38 | Comments(6)
Commented by jpn2282 at 2015-08-14 00:37
家庭菜園のトマトやししとう、ピーマンが
嬉しそうでした。
恵みの雨、本当に久々でしたね。
Commented by cana_mimican at 2015-08-14 11:58
睡蓮、奇麗です〜。
雨上がりのせいか、どこか涼しげですね。
雨を期待しておりましたが、こちらは降らず、、、でした。。涙
外の方が涼しい〜、って時、ありますよね。

暑いながらも、何処か気候の変化を感じる今日この頃です。

Commented by mimoza-7 at 2015-08-14 13:53
2枚目のユラユラするスイレン、お気に入りです^^☆
きのう、一日だけでしたね。。
また、今日はいつもの暑さに戻ってしまった!!
Commented by norinoripoem at 2015-08-14 21:48
るるたさん
ホント恵みの雨でしたね。
家庭菜園もやってるの??
Commented by norinoripoem at 2015-08-14 21:51
cana_mimicanさん
今日なんかも、一瞬秋近しと思わせる爽やかな時が有りましたね。^^;
Commented by norinoripoem at 2015-08-14 21:52
mimozaさん
感謝であります。
こちらは夕方爽やかでありましたぞ!!
都市部と平野部の違いかな。^^;


<< 我鴨と戯れり。 スイカ。 >>