花に囲まれて。

f0222919_13564395.jpg
f0222919_13565137.jpg




暑い夏真っ盛りであります。^^;
日中はもう部屋に閉じこもりであります。
今日も近場で省エネ撮影であります。^^;
[PR]
by norinoripoem | 2015-08-11 14:18 | Comments(4)
Commented by mimoza-7 at 2015-08-11 16:09
このキバナコスモスは、外来種で強い生命力を持ってるそうですね。。
だから、こんな暑い中でも咲いてるのでしょうね~
同じく、日中は出たくない!!!
Commented by norinoripoem at 2015-08-11 19:35
mimozaさん
これも外来種でありますか!?
何かに付けて多くの外来種が目立っていますね。^^;
困ったもんだ。。。。
Commented by cana_mimican at 2015-08-12 17:27
しかしこの暑さは異常ですね。。笑
長野で涼しさを体感してきたので、堪えます。
少しだけ風が吹いたり最高気温が下がったりしてるそうですが、まだまだ暑いです。
明日は雨だそうですが、湿度が上がらない事を祈るのみ。笑
Commented by norinoripoem at 2015-08-12 19:34
cana_mimicanさん
今日は秋を思わせる風が少し吹いてくれましたが、
それも束の間、明日の雨に期待したいのであります。^^;


<< スイカ。 オクラの木。 >>