人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雲。

雲。_f0222919_19423642.jpg
雲。_f0222919_19424761.jpg
雲。_f0222919_19425570.jpg






今日も暑かった。。。。
幸い風が少しあったのでコート上では束の間涼を感じる事が出来た。

夏場のテニスコートでは休憩が通常より長くなる。
息が切れるほど練習すると後が続かないのであります。^^;
そうなるまえにブレイクを宣言するのであります。
それが暑いコート上で生き残る方法の一つなのであります。
そんなブレイクの合間に撮ったのが今日の雲。
暑いのに入道雲ではないのであります。
秋を思わせる雲だったのだ。
by norinoripoem | 2015-08-08 19:50 | Comments(6)
Commented by aitoyuuki32 at 2015-08-08 22:12
うんうん、たしかに
秋の雲なのであります

これで明日からはちょっとは涼しくなるはず^^;
Commented by jpn2282 at 2015-08-09 11:58 x
そもそも夏場のテニスコートに出向く勇気が素晴らしいです。
すさまじい暑さですもんねぇ。
我が家近辺でも飽きっぽいいや秋っぽい雲がみえました。
お盆を過ぎると暑さもひと段落ですかね。
Commented by mimoza-7 at 2015-08-09 15:31
空だけ見てる分には、すがすがしい感じしますけどね~・・
でも、まだまだ、暑さ続くのでしょうね・・・アヘ~::)
Commented by norinoripoem at 2015-08-09 19:22
aitoyuukiさん
まだまだ暑いのでありました。^^;
Commented by norinoripoem at 2015-08-09 19:25
るるたさん
そうなってほしいですね。^^;
大体街中で気象台発表温度プラス5度らしいですから・・・
テニスコート内は半端じゃないと思いますよ。^^;
Commented by norinoripoem at 2015-08-09 19:26
mimozaさん
その通り!!!!まだまだ耐えねばなりませんぞ。^^;


<< ブロック塀の怪。 今日の空模様。 >>