人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神の手。

神の手。_f0222919_13302331.jpg
神の手。_f0222919_13303139.jpg





神の手。そんな訳無いでしょ!^^;
オイラの見苦しい手であります。
黒人顔負けの色になっています。^^;
日中徘徊しているとこのように真っ黒に日焼けするのであります。
これ又訂正。
主にテニス焼けであります。トホホ^^;

これでも冬にんると色白に戻るんですよ!?^^;

今朝の雨のお陰か今日は少し暑さが落ち着いた感じ。
by norinoripoem | 2015-08-06 13:37 | Comments(4)
Commented by mimoza-7 at 2015-08-06 14:30
アハハ^^・・・面白い被写体☆
よく、思いつきましたね!

それにしても、クッキリと分かれて、スゴイ日焼けです!
Commented by dailynotes2 at 2015-08-06 19:00
スポーツマンですね〜。
うちの主人は元が白いので焼けてもすぐに色あせます(^_^;)
Commented by norinoripoem at 2015-08-06 19:10
mimozaさん
これでも一応最初は日焼け止めクリームを塗るんですよ。^^;
Commented by norinoripoem at 2015-08-06 19:11
dailynotesさん
あんまり喜べないのですが・・・
屋外スポーツでは仕方ない事。^^;
この暑い中テニスが出来ることに感謝であります。


<< 今日の空模様。 青空市場。 >>