りんご。

f0222919_14223382.jpg





暑い。
この言葉遣わずにいられないのだ。
暑さのはけ口とでも言おうか?
昨日までの暑さは蒸し風呂の中のようだったが今日はサウナの中のようだ。^^;
肌がヒリヒリするのであります。

このリンゴ以前アップしたリンゴの花の現在の姿であります。
確かにリンゴの花でありました。

トイカメモードに変換。
[PR]
by norinoripoem | 2015-08-03 14:30 | Comments(6)
Commented by cana_mimican at 2015-08-03 17:59
トイカメ風、良い感じですね。
アートな作品です。
写真で拝見してますが、多くの果物が色々な所で実ってますね。

暑さも酷いですが、蒸しますよね。。
ここ最近、朝から吐き気がする位蒸し暑くて・・・
Commented by soybean0710 at 2015-08-03 20:54
感じ出てますね。

周りのゴミ状のものはなんでしょう?
Commented by mimoza-7 at 2015-08-04 16:07
りんご が立体的に見えます!
3Dのような・・・・

そうそう!!・・・ついつい暑い!!と言ってしまえば、
少しでも、しのげるかのように、言いたくなりますね。笑
Commented by norinoripoem at 2015-08-04 20:10
cana_mimicanさん
普通に撮り出しではチョット単調な絵なので・・・
トイカメ風に加工してみました。

しばらく我慢の時でありますね。^^;
Commented by norinoripoem at 2015-08-04 20:12
soybeanさん
感謝であります。
ごみ状のものはトイカメ風味なのであります。
トイカメモードに変換するとこのゴミが親切に付いてくるのであります。^^;
原版にはまったくこのゴミはありません。
Commented by norinoripoem at 2015-08-04 20:14
mimozaさん
感謝であります。
ついつい言わずに居れないのであります。^^;


<< 芋茎=ズイキ トンボと戯れり。 >>