トンボと戯れり。

f0222919_10471321.jpg





昨日アップする予定だったが例のごとく酔いつぶれてしまいまして・・・
あの~~~~?
その~~~~?
とても暑かったんです。
38度とか言ってました。
コート上はそれの倍以上あるのではないかな??
無事帰宅できるとやはり爽快なビールが楽しみであります。
それに焼酎のロックと来ればもう夢見心地であります。^^;


世界最速AF!?とか言ってるけど現実は厳しいので有ります。
ピントが思うように合わない。
遅い。。。

まだ操作に慣れてないのかな???
[PR]
by norinoripoem | 2015-08-02 10:54 | Comments(6)
Commented by cana_mimican at 2015-08-02 11:13
いや〜、良い感じに撮れてます〜。
最近、トンボ見かけるようになりました。

真夏のテニス、気温が恐ろしそうですね。
熱中症、気を付けて下さい。
Commented by bethanian at 2015-08-02 13:38
しっかり止まってますよ(笑)

すぐにUPしたい気持ちはあるんですよね(笑)
私も2日遅れでUPです。
麦酒が美味しい季節だから仕様がないです!
Commented by mimoza-7 at 2015-08-02 15:55
すばしっこいトンボを見事に撮れましたよね!
そんな38℃の気温の中、テニスなんて!!
私には、信じられないのです・・・・::)
Commented by norinoripoem at 2015-08-03 12:26
cana_mimicanさん
感謝であります。
水分は例の特製レモン水3リットル分&トマト1個分&塩タブレット。それと蓄怜剤。
そして早めの休憩、長めの休養。。。^^;
Commented by norinoripoem at 2015-08-03 12:28
bethanianさん
感謝であります。
夏場のご褒美ですね!!^^;
Commented by norinoripoem at 2015-08-03 12:30
mimozaさん
テニスって夏のスポーツなんですよ。
若い頃は試合に出ると腕ではなくて日焼け度でチェックでありました。
真っ黒な奴は凄い!!!手強いぞ!!
今は日焼けするとシミになる。^^;


<< りんご。 ひまわりの夕景。 >>