ひまわりの夕景。

f0222919_2041070.jpg
f0222919_204183.jpg
f0222919_20412020.jpg





暑い一日でありました。
ちょいと耳にしたのですが・・・今日は最高温度を記録したとか!
そんなのどうでも良いのだが。暑いのだ。。。。^^;
今日気付いたのだが太陽はお天道様の方を向いていないのであります。^^;


今年の夏はオリジナルのレモン水で頑張っているのであります。
その為ポッカレモンの大瓶を安い時に買い占めているのはオイラで有ります。
と言ってもまだ在庫4本でありますが!^^;
[PR]
by norinoripoem | 2015-07-31 20:47 | Comments(4)
Commented by soybean0710 at 2015-08-01 11:05
1枚目が好きです。

私はポッカレモンと焼酎のソーダ割りを楽しんでおりますよ。
Commented by mimoza-7 at 2015-08-01 15:01
どこかの写真集にあるようないい感じのひまわりです☆^^
今年は猛暑で、毎日、今年最高の・・・・なんて聞いてる
気になってきちゃいます。。。
どこまで上がるか・・・・!??
Commented by norinoripoem at 2015-08-01 19:02
soybeanさん
感謝であります。
ソーダ割りはグビグビ飲んでしまうので・・・
オイラはロックを愛飲しています。^^;
Commented by norinoripoem at 2015-08-01 19:04
mimozaさん
感謝であります。
今日も暑くなりましたね。


<< トンボと戯れり。 もも。 >>