ひまわり。

f0222919_19222564.jpg
f0222919_19223122.jpg





暑い夏の象徴の一つひまわりであります。
日中は暑いので夕方の撮影なのだ。^^;
[PR]
by norinoripoem | 2015-07-28 19:24 | Comments(6)
Commented by cana_mimican at 2015-07-28 20:40
お、何だかとっても雰囲気が出ているひまわりのお写真です〜。
背景の夕方の空と、フラッシュを浴びた黄色いひまわり、
良い感じですね。
夕方に撮る写真も楽しいです。
Commented by tamapapa83 at 2015-07-28 21:25
綺麗です フラッシュですか 素晴らしい\(^o^)/
Commented by mimoza-7 at 2015-07-29 11:36
オオーー!いかにも、夏らしい~~☆
ちょっとアンダー気味?と思ったら、夕方の写真なんですね。。
日中は暑すぎて、出かけられませんよね!!!
Commented by norinoripoem at 2015-07-29 14:27
cana_mimicanさん
感謝であります。
この日は夕焼けとのコラボを狙ったのですが・・・
残念ながら夕焼けは出ませんでした。^^;
Commented by norinoripoem at 2015-07-29 14:28
tamapapaさん
感謝であります。
はい!付属のフラッシュであります。^^;
Commented by norinoripoem at 2015-07-29 14:31
mimozaさん
感謝であります。
此花のように気高く太陽に向かって胸を張りたいのでありますが・・・^^;


<< 鬼灯。 夕方の入道雲。 >>