夕方の入道雲。

f0222919_2015460.jpg
f0222919_2015990.jpg






ここ最近、暑い日が続いていますが、
入道雲を見ていないのであります。
素人考えでは台風が影響しているのかな?なんて思っていましたが・・・
今日は見事な入道雲だ出ていました。
[PR]
by norinoripoem | 2015-07-27 20:18 | Comments(8)
Commented by blackfacesheep at 2015-07-27 21:42
うぉ~、見事な色です♪
綺麗に焼けてますね~。^^
消火栓の看板とユリの花と言うコントラスト、良いですね。^^
最近、Facebookでも見られるようになり、便利になりました♪
Commented by soybean0710 at 2015-07-27 21:48
見事な入道雲ですね。
消火栓の看板が素敵です。
a6000活躍していますね。
Commented by norinoripoem at 2015-07-28 14:09
blackfacesheepさん
感謝であります。
毎日暑い日が続きますね。
フニャフニャでありますよ。
今回の赤レンガに参加出来ないのが残念であります。
Commented by norinoripoem at 2015-07-28 14:11
soybeanさん
感謝であります。
まだ使い慣れていませんが・・・
なんせ軽い!!!
Commented by mimoza-7 at 2015-07-28 14:23
そうそう・・・きのうは夕方黒い雲が・・
どこかではゴロゴロしてたのでしょうか・・・?
綺麗に空撮られてますね~~どちらも、一点、
写って効果的です!
Commented by norinoripoem at 2015-07-28 19:18
mimozaさん
感謝であります。
暑いので夕方の撮影に切り替えているのでありますが・・・
お酒という天敵が立ちはだかるのであります。^^;
Commented by cana_mimican at 2015-07-28 20:45
見事な入道雲ですが、
どちらのお写真も超お見事です〜!
入道雲が山のようにみえます。
Commented by norinoripoem at 2015-07-29 14:34
cana_mimicanさん
感謝であります。


<< ひまわり。 津島天王祭り。 >>