津島天王祭り。

f0222919_20314150.jpg




尾張津島の天王祭りであります。
昨日(7/25)が宵祭りなのでありました。^^;

昨日はテニスの後、お風呂に入りまずはビールで充実の時を過ごし
しばし休息。午後8時に天王祭りに行く為に電車に乗り津島駅に向かう。
年には勝てません。
駅まで歩くのに股関節が笑って?歩幅が伸びない。

今回はいつもと違うルートでアタック。
初めてのポイントですが良かったな。
意外とカメラマンが少なくここなら三脚も苦にならない。
今回は虫除けスプレーを忘れた事。
それと扇子を落としてしまったのが悔やまれるのであります。^^;
[PR]
by norinoripoem | 2015-07-26 20:44 | Comments(4)
Commented by mimoza-7 at 2015-07-27 13:57
川面に提灯の灯りが写り込んで、綺麗☆
虫にやられましたか!><
扇子も落として・・・・大変でしたね!
Commented by norinoripoem at 2015-07-27 20:21
mimozaさん
感謝であります。
この時期虫対策を忘れては駄目でありますね。^^;
扇子も良く落ちる奴でありまして・・・
2~3回は無事拾い上げましたが・・・
最後のは気付きませんでした。^^;
Commented by cana_mimican at 2015-07-28 20:47
奇麗です〜!
船全体が闇夜に浮かんで奇麗です。
先日テレビで準備している様子がやっていました。
毎年この時期、季節を感じるお写真です。
Commented by norinoripoem at 2015-07-29 14:37
cana_mimicanさん
今年はこの船も入れて、欲張ってみました。^^;


<< 夕方の入道雲。 我アマガエルと戯れり。 >>