我アマガエルと戯れり。

f0222919_9422786.jpg
f0222919_942362.jpg
f0222919_9425399.jpg




白鷺に今朝アタックしたが・・・
いつものように屯していなかったし・・・
近くに寄れないし・・・ピンボケ連発で、次回リベンジであります。

ふと足元を見ると居るは居るはアマガエルの子供たち
胴体が1~2センチくらいかな?
ちっこいのがワンサか居ました。
動きもすばしこっくって正面からのカットは難しかった。

それにしても今日も朝から暑いので有りました。^^;
[PR]
by norinoripoem | 2015-07-25 09:49 | Comments(4)
Commented by mimoza-7 at 2015-07-25 14:50
スバシッコイのですか?・・・イメージ違うけど・・・
でもよく撮れてますね☆
1枚目なんか、周りの緑と同化してなんだか、綺麗!^^
Commented by cana_mimican at 2015-07-26 16:21
何とも可愛らしい♡
3枚全部お気に入りです。

次回、白鷺のお写真、楽しみにしております〜!:)
Commented by norinoripoem at 2015-07-26 20:47
mimozaさん
そう同化してしまいピント合わせに苦労したのであります。
皆さんハスの花とか色んなところで脇役で撮ってますが
コヤツはすばしこっかったのであります。
Commented by norinoripoem at 2015-07-26 20:49
cana_mimicanさん
感謝であります。
何とかものにしたいと思っています。^^;


<< 津島天王祭り。 negative-#2 >>