梅雨明けのようであります。

f0222919_143964.jpg
f0222919_1432416.jpg
f0222919_1433746.jpg





オラが痴呆も梅雨が明けたとか言っている。
台風も静かだったし梅雨も後半のみ・・・感謝であります。
これからは暑さ対策だぞ~~~。

もういたって元気です。
風邪薬飲んでいます。
焼酎飲んでいます。
こういう時ってやはり体力がないのか・・・
酔っ払うとお代わりの前にお休みなさいなのだ。^^;


:稲沢市、サリオパーク祖父江
[PR]
by norinoripoem | 2015-07-20 14:15 | Comments(8)
Commented by soybean0710 at 2015-07-20 19:56
タイムリーな記事ですね。
私のは1日遅れです。
Commented at 2015-07-20 21:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kyoncci at 2015-07-20 22:56
梅雨あけたら、一日すごい暑さでしたね~
昨日のうちに家の草引きをしておいてよかったですぅ
Commented by mimoza-7 at 2015-07-21 14:27
梅雨明けの空と、水・・・
水に浸かってますね~気持ちいいでしょうけど・・
事故も多し! 気をつけなきゃね。。
Commented by norinoripoem at 2015-07-21 20:37
soybeanさん
オイラは撮って出す。
手を加えないので早いので有ります。^^;

手を加えても変わらない。とも言う。
Commented by norinoripoem at 2015-07-21 20:38
tamapapaさん
やはり巨匠!という人達はそれぐらい掛かるのでありましょう。
Commented by norinoripoem at 2015-07-21 20:40
kyoncciさん
良かったですね。
この時期雑草が元気なのであります。^^;
Commented by norinoripoem at 2015-07-21 20:42
mimozaさん
あの水浴び・・・ワンコの水浴びであります。
ワンコも暑いのでありましょう。^^;


<< イチジクはいらんかえ~~~~! 川は流れる。 >>