川は流れる。

f0222919_18525226.jpg
f0222919_1853012.jpg





台風一過の晴天とはいきませんが何事も無く過ぎてくれまして感謝であります。
川面への映り込みを撮っただけであります。^^;

夏風邪をひいたようであります。
今日まで確信は無かったが・・・
鼻水が良く出るようになりくしゃみも出る。
熱は平熱。
酒の味がおかしいなと思い。?
今日いつもの風邪薬を買って来た。
これで駄目なら医者に行くのだ。

いつもは麦焼酎なのだが。
今回は強烈な芋焼酎に急遽変更して酔っ払っています。^^;
酔いつぶれる前にアップしときます。
[PR]
by norinoripoem | 2015-07-18 19:04 | Comments(10)
Commented by soybean0710 at 2015-07-18 21:39
夏風邪をこじらせると大変ですよ。
ご自愛のほど。
Commented by cana_mimican at 2015-07-19 09:19
夏風邪、大丈夫ですか?
気候もこんなんですし、キツそうです。
私も耳が痛くて詰まった感じと喉も痛くて、
「もしかしたら夏風邪?」と、境界線を行き来してる感じです。。涙
台風、ゆっくりした進み具合でしたね。。
今日は朝から蒸す事。。。そしてセミが煩いのです。
Commented by mimoza-7 at 2015-07-19 15:55
ああ~~~それで、酔っ払ってユラユラしてる写真なんですね!
なーーんちゃって><

夏風邪はしつこいようですよ。。
どうか、大事にしてくださいまし・・・・
Commented by bethanian at 2015-07-19 23:36
お酒は、風邪が治ったら飲みましょう(笑)
間違っても病院で、「お酒は飲んでもいいですか?」なんて
聞かないようにしてくださいね!
Commented by jacky-mh at 2015-07-20 02:42
あらららら!!!!!

夏風邪!? いけませんね!  お大事に・・・


♪家はながれ~~る~~~~~
Commented by norinoripoem at 2015-07-20 14:16
soybeanさん
感謝であります。
油断したのであります。^^;
Commented by norinoripoem at 2015-07-20 14:18
cana_mimicanさん
感謝であります。
そう言えばまだせみの声聞いていないな。^^;
Commented by norinoripoem at 2015-07-20 14:19
mimozaさん
そのものズバリでしょう。^^;
当たらずとも遠からずなのだ。
Commented by norinoripoem at 2015-07-20 14:20
bethanianさん
はい。
判りました、先生。。。。

感謝であります。
Commented by norinoripoem at 2015-07-20 14:22
jacky-mhさん
感謝であります。
行動力が鈍くなるのがいけないのであります。^^;


<< 梅雨明けのようであります。 名古屋場所始まる。 >>