名古屋場所始まる。

f0222919_192977.jpg
f0222919_19291345.jpg




気合だ!!気合だ!!気合だ!!

名古屋場所は暑い!!
のでありますが・・・
前日まで涼しい日々が続いていたのであります。
それが場所に合わせるように蒸し暑い日がやって来ました。。。
昨日オイラもついに我慢出来ずにクーラーを入れました。^^;

何時も焼酎のロックでありますが、
昨日はテニスの後という事もあってビールにしたのんですが・・・
500ミリ缶2本飲んで酔っ払いましたが、
酔いが浅いな。^^;
後で留めにウイスキーシングル2杯飲んでダウンでありました。^^;
[PR]
by norinoripoem | 2015-07-13 19:38 | Comments(2)
Commented by mimoza-7 at 2015-07-14 16:17
オオーーーー!! スゴイ迫力です☆
めっちゃ暑いですね~~~><
エアコンなしでは、過ごせません!!
今の時代に生まれて良かったな~~^^
Commented by norinoripoem at 2015-07-14 20:47
mimozaさん
ホント、エアコン様様ですね。
昼間はエアコンかけてお昼寝であります。^^;


<< 川は流れる。 朝顔。 >>