人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完売しました。

完売しました。_f0222919_19393789.jpg
完売しました。_f0222919_19394427.jpg




日本一のたい焼き。
この名前も然る事ながら・・・
完売しました。のせりふがオイラは気に入っているのであります。
定休日とか終了と言うよりは・・・完売しましたは気持ちが良いのであります。
このたい焼き以前に一度しか食した事が無く。
出来立てを何時か食べたいなと思っているのであります。^^;

生憎今日は農協での買い物を指示されていて、
大根、ほうれん草、ナス、キャベツ。締めて445円
ここは内税方式なのでお値打ち感があるのであります。

2枚目の四隅のケラレはフードのせいだと思うのであります。
40.5-ミリのレンズ系にステップアップリング40.5-58を入れて
58ミリのフードを付けているのだが・・・16,17ミリではケラレが発生する。^^;
by norinoripoem | 2015-07-11 19:49 | Comments(6)
Commented by aitoyuuki32 at 2015-07-11 23:23
な~るほど
お休み中は完売なんですね

準備中=つりに出かけてます
な~んて出てたらおもしろいな(^_^)v
Commented by soybean0710 at 2015-07-12 08:49
ケラレがいい味出してます。
Commented by jpn2282 at 2015-07-12 16:06
”完売”、お店屋さんにとってはいい言葉ですね。
「間違えて仕入れが少なすぎた」のでなければ。
おや、ひょっとしてEマウント導入ですか?
おめでとうございます。機動性もさらにUpですね。
Commented by norinoripoem at 2015-07-12 18:06
aitoyuukiさん
現実に売れ残っても・・・完売しました。
って気持ちが良いと思いますよ。

その案も行けるな。。。。
Commented by norinoripoem at 2015-07-12 18:08
soybeanさん
こんなに大きくケラれるとは思ってもみませんでした。^^;
あなたならレタッチでしょうが。
Commented by norinoripoem at 2015-07-12 18:10
るるたさん
ポチってしまったのであります。^^;
レンズアダプターを用意すれば
ペンタちゃんのレンズも使えるだろうと^^。

軽いのは良い事だ。!!


<< 朝顔。 モーターサイクル >>