蝶よトンボよ。

f0222919_19451189.jpg
f0222919_19451983.jpg



本当はもうチョット大きな動物&昆虫が良いのでありますが・・・
中々遭遇しないのであります。^^;
この蝶々やトンボは偶然オイラの前に現れたので撮ったのでありますが。
如何せん小さい!ごちゃごちゃした場所でピントが合わない。
まだまだリベンジは続くのであります。

今回はトリミングしています。
[PR]
by norinoripoem | 2015-06-20 19:51 | Comments(2)
Commented by mimoza-7 at 2015-06-22 15:57
チョウチョは、見ましたが、
今年は、まだトンボ見てません・・・・:)
そそ・・・・ゴチャゴチャのとこ、
パチリする意欲なくなります・・・・::)
Commented by norinoripoem at 2015-06-22 19:28
mimozaさん
公園で一休みすれば色んな昆虫などに出会えるのではないでしょうか?
ちと暑いが日陰を求めて一休みは如何ですか。^^;


<< 白い垣根。 蒲の穂。 >>