手水舎。

f0222919_20534596.jpg
f0222919_20535568.jpg
f0222919_2054283.jpg





今日の夕方の土砂降りは凄かった。
車のガラスが割れるのではないかと不安になった。
まるで洗車機の中にいるような感じで・・・洗濯機の中かな?
雨が前後左右からの叩きつける凄さ。。。。
車から外に出る気にならない。
約15~20分くらいだと思うが、おらが街の上空だけ真っ黒なのでありました。
南北の空は明るいのに^^;



一宮市の御裳神社に行って来た。
明日からこの神社でアジサイ祭りなのだ。
関係者が大勢明日の準備に追われているのでありました。

ここの手水舎にはこのようにアジサイの花が
歓迎してくれるのでありました。
[PR]
by norinoripoem | 2015-06-12 21:03 | Comments(4)
Commented by aitoyuuki32 at 2015-06-13 00:04
夕方、土砂降りでしたか、、、
尾張旭から名古屋に帰宅途中でしたが
普通の降りでした(^^)

夕方、土砂降りでしたか、、、、

尾張旭から名古屋に帰宅途中でしたが
西に向かうにしたがって雨がたくさんでした(^^)

手水舎 に紫陽花、スバラシ
Commented by norinoripoem at 2015-06-13 19:48
aitoyuukiさん
運が良かったですね。
オイラはその西部方面なのでありました。^^;
お陰さまで元気に生きてます。^^;

Commented by cana_mimican at 2015-06-14 19:34
これは素敵ですね。
手水舎にあじさい、とっても合いますね〜。
写真を撮りたくなります〜。
あじさいもいよいよ見頃ですね〜。
Commented by norinoripoem at 2015-06-15 20:09
cana_mimicanさん
場所により開花時期はずれるようですね。
オイラの地元の性海寺はもう終わり近いのではないか。^^;


<< 宝石の輝き。 赤い誘惑。 >>