いなべ草競馬-2。

f0222919_12354451.jpg
f0222919_12355481.jpg
f0222919_12361156.jpg





やる事成す事全て間々ならず・・・
ならば止めてやれと流してみるが止まらず。^^;
じゃあ今度は露光間ズームに初チャレンジだ!!即席で上手く行く訳が無く。^^;
ならば三脚で固定して止めてやれと構えたがピンが合わず。^^;
ホント、やる事成す事、全て駄目でありました。

リベンジあるのみであります。

・・・毎年同じ事を言っているようなのだが・・・^^;
[PR]
by norinoripoem | 2015-05-19 12:52 | Comments(6)
Commented by captain_spoc at 2015-05-19 17:40
お疲れ様でした
久しぶりにお会いできて良かったです
作品良いじゃないですか...
全然問題ないですよ

Commented by norinoripoem at 2015-05-19 19:15
captain_spocさん
感謝であります。
スポック艦長からそう言われると天にも舞い上がる気分であります。^^;
またお会い出来る日を楽しみにしています。
Commented by soybean0710 at 2015-05-19 20:54
何事もチャレンジが大事ですね。
私なんか流し撮り全部ボツ。
Commented by norinoripoem at 2015-05-19 21:38
soybeanさん
今回はテーマが見つからず・・・
ヤケクソ状態でありました。
そんな中、幸運でありました。^^;
Commented by cana_mimican at 2015-05-20 16:02
凄い! 
動きのある写真、撮ってみたいです、が、
難しそうです。。
2枚目、良い感じです。 動いているみたい!!
Commented by norinoripoem at 2015-05-20 19:28
cana_mimicanさん
オイラも見よう見まねで撮りました。^^;
CANさんも機会がありましたらチャレンジしてみて下さいよ。


<< 日暈 いなべ草競馬。 >>