ピクニック。

f0222919_1912810.jpg






ブログ仲間がバラの花をアップしたので、負けじとオイラもバラ園に出掛けたのでありました。
バラ園の横のグラウンドでは小学生達の遠足、今はピクニックとでも言うのかな!?
でもこの学校気が利いているな・・・
今日は遠足でルンルン気分、昨日までの連休で弛んだ気分も朗らかに揉み解し・・・
明日一日出校してまたお休みなのだ。

ちょうど昼食の時間でありました。

バラ園の方はと言うとまばらでありました。
間引きしたのかな?
[PR]
by norinoripoem | 2015-05-07 19:09 | Comments(4)
Commented by jacky-mh at 2015-05-08 05:21
小学生のピクニックをボンヤリと遠望しながらのバラ園!

上手いなぁ~~~・・・・・
Commented by cana_mimican at 2015-05-08 13:41
GWと週末の合間にピクニック、良いですね〜!!
いきなり休み明けにみっちりお勉強、身に入りそうにありませんものね。。
私も西尾の薔薇園に行かねば〜。
今年は薔薇が咲くのが早いそうです。
Commented by norinoripoem at 2015-05-08 19:21
jacky-mh殿
感謝であります。
もう少し子供たちの様子が分かると良いかな!?

Commented by norinoripoem at 2015-05-08 19:23
cana_mimicanさん
あなたのバラに刺激されてオイラは出掛けたのでありました。
良い香りだけは十分満たして来たのであります。^^;


<< 暑い!!!! 津島の藤祭り最終日。 >>