光る花。。。

f0222919_904761.jpg




実際は光ってませんよ!^^;
露出をアンダーにしてみたら・・・^^;。


昼間の撮影です。
畑の中であります。
バックの黒いのが助けてくれたかな?


今日は久し振りの雨。
待望の雨。。
でもやはり雨は嫌なムードでありますな。^^;

巷では連休と言うが・・・オラには関係ないのであります。

若かりし頃は連休と言うと・・・旅行や合宿でありました。
残りの休日は地元でテニス三昧。
今はもうそんな元気ありまシェン。^^;
土日だけで十分なのであります。
[PR]
by norinoripoem | 2015-05-04 13:59 | Comments(4)
Commented by aitoyuuki32 at 2015-05-04 23:59
すっごい

大好きな作品なのであります^^
Commented by norinoripoem at 2015-05-05 20:14
aitoyuukiさん
感謝であります。
偶然なのであります。^^;
Commented by cana_mimican at 2015-05-05 21:52
すごい、すごい、すごい〜〜〜!
浮き出てますね。
奇麗です〜〜〜!!
Commented by norinoripoem at 2015-05-06 20:34
cana_mimicanさん
感謝であります。
こんな事もあるんですね。^^;


<< ポピーのようでポピーじゃない。^^; 見つけたぞカキツバタを! >>