静粛。

f0222919_1941689.jpg





暑くもなく寒くもない・・・
訪れる人も少なく・・・
町の騒音も聞こえず・・・
妙に落ち着くのであります。

今日は会わなかったがギターのソリストがある時間に出現するのですが・・・
ギターの音色をBGMにして・・・
ここにベンチがあったら座って居たいものだ。
[PR]
by norinoripoem | 2015-04-26 19:49 | Comments(4)
Commented by mimoza-7 at 2015-04-27 15:48
いいですね~~木陰でマッタリとする。。。
この時期、最高です☆
蚊もまだ刺さないですしね!笑
Commented by cana_mimican at 2015-04-27 16:35
そして、まだ「蚊」もいない!笑

ギタリストさんがいるとおっしゃってましたね。
もうそんな季節なのですね。時の流れは早いのです。
暑くもなく寒くもない、最高ですね。
日中、特に車内は暑くてエアコン入れましたが
木陰は最高でしょうね。
Commented by norinoripoem at 2015-04-27 21:14
mimozaさん
・・・・強敵を忘れてた。。。。。^^;
Commented by norinoripoem at 2015-04-27 21:15
cana_mimicanさん
はい!
ここへ行くと何時も会うのですが・・・
今回は会えなかったな!?
オイラと同年代と思うのでありますが??


<< まある~~~~い。 ツツジ。 >>