ツツジ。

f0222919_19103537.jpg
f0222919_19104396.jpg
f0222919_19105336.jpg





桜もまだ終わっていないのに・・・
ツツジであります。
オラが町の道路沿いの八重桜はもう散り始めましたが・・・
公園にはまだ八重の一種の桜が健気に咲いているのであります。
オイラが今年記念に撮ったのが約30種類はあるな。
これをただいま整理中なり。^^;
[PR]
by norinoripoem | 2015-04-25 19:17 | Comments(6)
Commented by soybean0710 at 2015-04-26 09:44
最近はローキーの写真が多いのですね。
Commented by cana_mimican at 2015-04-26 10:06
奇麗です。
次々と季節の花が良いですね。
緑も青々奇麗になって来て。:)
八重桜をじっくり見る機会がないです〜。。涙
Commented by mimoza-7 at 2015-04-26 14:37
背景が綺麗にボケてて、優しいツツジですね^^
ホント、いっぺんにいろんな花が咲き乱れてる
って感じします。。。
Commented by norinoripoem at 2015-04-26 20:03
soybeanさん
はい。
何故か綺麗なのよりか・・・
汚い方が私好みのようであります。^^;

Commented by norinoripoem at 2015-04-26 20:07
cana_mimicanさん
感謝であります。
ソメイヨシノが終わると・・・
大体桜は終わったって感じだよね。
オラが町には八重桜もあるので・・・
まだ気を引き締めていられるのであります。^^;
Commented by norinoripoem at 2015-04-26 20:08
mimozaさん
感謝であります。
このツツジちょっと小さめのツツジで
妙に気を引かれたのであります。^^;


<< 静粛。 お狐様。 >>