木漏れ日を見つめて・・・

f0222919_19295690.jpg
f0222919_1930391.jpg





暑いくらいの日でありました。
八重桜が散り始めています。
そうかと思えばこれから咲こうとしている桜も有ります。
奈良八重桜。
小さな蕾がいっぱい。白い可憐な花もポツポツであります。


今日の写真は木漏れ日を受けた水面?であります。
[PR]
by norinoripoem | 2015-04-23 19:35 | Comments(6)
Commented by jacky-mh at 2015-04-23 21:24
静寂感が溢れていますね!

いいな!!!!!
Commented by mimoza-7 at 2015-04-24 10:50
なんだか モネのような・・・・ステキです☆
だんだん、水辺も恋しくなる時期ですね^^
Commented by norinoripoem at 2015-04-24 19:35
jacky-mhさん
感謝であります。
Commented by norinoripoem at 2015-04-24 19:36
mimozaさん
感謝であります。
照れるぜ・・・みや~~~ちであります。^^;
Commented by cana_mimican at 2015-04-25 10:20
奇麗です〜。
緑が奇麗に映り込んでます。
先日伊勢神宮の鯉で挑戦しましたが、
太陽の光の反射が強過ぎました〜。。
Commented by norinoripoem at 2015-04-25 19:22
cana_mimicanさん
現場を見るとちょっとがっかりすると思いますが。^^;
結果オーライであります。


<< お狐様。 玄関の花。 >>