風強し。

f0222919_2039927.jpg
f0222919_20391570.jpg
f0222919_20392183.jpg





雨は上がったが風が強烈でありました。
とても花撮りなんかしてられないので・・・
風にゆすられて花びらが湖面を彩ったいたのであります。

風の強い日はこいのぼりが元気なのであります。^^;
[PR]
by norinoripoem | 2015-04-21 20:42 | Comments(6)
Commented by soybean0710 at 2015-04-21 21:05
これは何の花びらでしょう?
3枚目、上手いですね。
伊吹山が写っていたらもっと良いかも。
Commented by mimoza-7 at 2015-04-22 11:28
花びらの写真、いいですね~!
それに、かわゆい鯉のぼり☆
風に飛んでっちゃいそうですね!
Commented by cana_mimican at 2015-04-22 14:01
強風でしたね〜。。
久しぶりに外に洗濯物を干せたのに、飛ばされそうで。。
今日も天気が良くて何よりです。
その風で花が散ってしまったのですね。
でも水面に浮く花びらもとても奇麗です。
Commented by norinoripoem at 2015-04-22 20:20
soybeanさん
八重桜の花びらのようです。

そう上手く行かないのが世の常であります。^^;
Commented by norinoripoem at 2015-04-22 20:21
mimozaさん
風が強いので花など撮ってられないので・・・
花いかだに着目したのであります。

この可愛いこいのぼりやけに気になるのでありました。^^;
Commented by norinoripoem at 2015-04-22 20:22
cana_mimicanさん
何せ風が強かったのであります。^^;


<< 玄関の花。 藤の花。 >>