藤の花。

f0222919_19182858.jpg
f0222919_1918347.jpg
f0222919_19183939.jpg






よく降ったね!!
今日は諦めていたのだが午後急に雨が止んだ。
空はどんよりしているがぽっかりと雨雲に穴が開いた感じ。。。

明日からはしばらく晴れると言うが・・・

藤の花が近くの神社で咲きだしました。
[PR]
by norinoripoem | 2015-04-20 19:24 | Comments(6)
Commented by soybean0710 at 2015-04-20 20:26
又天王公園へ集合だね。
Commented by cana_mimican at 2015-04-21 10:05
本当、雨ばかりの日々でした〜。。
今日はようやくよいお天気です、が、市議会員の選挙で
少々外が煩いのです。笑

そうです、そうです。
藤の花が咲き出しましたね。 近所の有名な場所に見に行こうと思ってます。
実家のエリアではまだまだ先のようでした。

八重桜も満開ですね〜。
Commented by mimoza-7 at 2015-04-21 15:39
本当によく降りましたね!
これからはしばらく、良さそうです。ルン♪
もう~藤の花もか!~春は、忙しいですね。。。。
Commented by norinoripoem at 2015-04-21 20:44
soybeanさん
来ますか!?
まだ現場は見てないが来週あたりから藤祭りだと聞いているのでありますが・・・^^;
Commented by norinoripoem at 2015-04-21 20:46
cana_mimicanさん
ご愁傷さまであります。
八重桜昨日の雨と今日の風でだいぶ散り始めました。^^;
藤はこれからのお楽しみでありますぞ!
Commented by norinoripoem at 2015-04-21 20:48
mimozaさん
花類はいっせいに待ちわびたように咲きだしましたね!


<< 風強し。 花ショウブかな? >>