雨上がりの田園。

f0222919_12552929.jpg






変な天気が続くのであります。
今朝も午前中は雨だと諦めていたら・・・
早々と雨は上がり、晴天。。。と思いきや曇天。。。と思いきや晴れ。

とにかく晴れてくれれば全て良しなのであります。^^;
[PR]
by norinoripoem | 2015-04-17 14:54 | Comments(2)
Commented by cana_mimican at 2015-04-17 16:02
本当ですね、、雨が多いし振り方が変ですよね。。
これで少しは良いお天気になってくれれば良いのですが。
雨が多いせいか、緑が青々して来てますね。
それはそれで奇麗なのですが。:)
Commented by norinoripoem at 2015-04-17 19:32
cana_mimicanさん
長続きはしないようですね。
もう日曜日あたりから下り坂とか・・・!
あの青々したのがどうも麦のようでして?
半信半疑で注視しているところであります。^^;


<< おらが街の桜並木。 かぼちゃ >>