人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リンゴの花。

リンゴの花。_f0222919_197498.jpg
リンゴの花。_f0222919_1975554.jpg
リンゴの花。_f0222919_198275.jpg





今思うところが有りまして・・・オラが町の桜の種類を撮っているのであります。
名札の付いているのしか分かりませんので名札のあるものだけをと撮っています。
今日は昼からテニスですので午前中は桜の撮影であります。
と言っても1時間くらい。
お使いをしていたらハナミズキの花が開花していた。
これも撮ったら今度はリンゴの花が咲いていた。(多分リンゴだと思うが・・・?)
なんだかんだと今日は280枚撮ったのでありました。
by norinoripoem | 2015-04-12 19:14 | Comments(6)
Commented by cana_mimican at 2015-04-12 19:21
午後からお天気回復しましたね。
明日から、どうなのかしら。。
テニスに撮影、良いですね。:) 280枚!
ここ数日外を歩いてないので、
余計に体に余分な物がついてる感じがすっごくします。。汗
ハナミズキですか〜、、もう咲いているのですね。

長野はりんごの木が多いです。
実家の近所で撮ったのに、よく覚えておらず。。。汗
白とピンクが可愛いです〜。
Commented by soybean0710 at 2015-04-13 08:49
りんごの花、初めて見るような。
綺麗ですね。
Commented by mimoza-7 at 2015-04-13 14:34
リンゴの花ですか!・・なんてかわいらしい^^
ハナミズキの花も、大好きです☆
もう~咲き出してますか!?
Commented by norinoripoem at 2015-04-13 19:43
cana_mimicanさん
去年は実を撮らせてもらったので・・・
多分!だと思うのでありますが未確認なのだ。
Commented by norinoripoem at 2015-04-13 19:44
soybeanさん
何にせよ引き付けられる花であります。^^;
Commented by norinoripoem at 2015-04-13 19:45
mimozaさん
春は忙しいので有りますぞ。^^;


<< ハナミズキ。 昼下がりの宅急便。 >>