昼下がりの宅急便。

f0222919_20444061.jpg



今日は朝、まだ雨が残っていると思ったのに・・・止んでいる。
これはラッキー!諦めていたテニスが出来そうだ。


魔女の宅急便ならぬ・・・
このトラックが宅急便かも定かではない。^^;
そして昼下がりでも無い・・・
まだ昼前なのであります。^^;
でも・・・ポチッとしてしまったのであります。。。

:稲沢市市内
[PR]
by norinoripoem | 2015-04-11 12:44 | Comments(4)
Commented by mimoza-7 at 2015-04-11 15:01
今日は、良い天気になりましたね!
明日からまた、水曜日頃まで曇り雨の予報なので、
束の間の天気、思いっきりテニス楽しんでくだはれ~~☆
Commented by norinoripoem at 2015-04-11 20:03
mimozaさん
感謝であります。
お陰で疲れてしまったのであります。
風が強かったね。
Commented by canandaigua-ny at 2015-04-12 10:26
お、何をポチッと? :)
お買い物はウキウキします。笑

お天気の悪い日が続きましたね。
今日も陽が出そうで出ないのか・・・
昨日の夕方は気温が上がりましたね〜〜〜。
あの気温の上がり方は・・・、危険です。
一気に夏っぽくなるのは・・・ごめんです。
Commented by norinoripoem at 2015-04-12 19:07
canandaigua-nyさん
お買い物はオイラは味気のないものばかり。
テニス用のアミノバイタルとか
カロリーメイトとか
テニスのグリップテープとか・・・
今は外付けHDがほしくていつポチリするか時間の問題であります。^^;
今回のポチリはカメラのシャッターであります。^^;;;;;


<< リンゴの花。 今日は雨。 >>