シトシト・レイン・さくら子

f0222919_1183817.jpg




雨に濡れて色っぽいのでありました。^^;

Canさんキャッチコピー使わしてもらいました。御免。^^;


:愛西市市内
[PR]
by norinoripoem | 2015-04-07 13:07 | Comments(6)
Commented by mimoza-7 at 2015-04-07 14:08
アハハ^^・・・シトシト・レイン桜子・・
なんかいい感じの呼び名ですよね!
そんな桜の写真・・雨の中、よく撮られましたね。。
Commented by norinoripoem at 2015-04-07 20:26
mimozaさん
シトシト雨でしたので・・・
意外とさくらの木の下にいると雨をしのげるのでありました。^^;
Commented by soybean0710 at 2015-04-08 08:19
雨の桜も風情がありますね。
Commented by canandaigua-ny at 2015-04-08 09:34
あはは、タイトル見た時
「ん? 聞き覚えが。。?!」って思ったら。笑
全然OKです。 ノープロブレム!
だって、本当に、シトシトレインですものね。
花びらについた雨雫、奇麗です〜。
Commented by norinoripoem at 2015-04-08 20:01
soybeanさん
感謝であります。
いろいろ悩みまくるのでありました。^^;
Commented by norinoripoem at 2015-04-08 20:02
canandaigua-nyさん
ごめんね無断借用。^^;
もうこのさくらも散りました。
急に寂しくなったのであります。


<< 3本の怪しい樹に見送られて・・・ 釣り人たち >>