さくら子。

f0222919_9252636.jpg
f0222919_9253611.jpg





質素で控えめでエレガントであります。
そんなさくら子に会いました。

そう言えば最近の女の子の名前で「子」って使わなくなったな。
これも時代の移り変わりか!?

今日は一日雨。^^;


:愛西市市内
[PR]
by norinoripoem | 2015-04-05 14:24 | Comments(4)
Commented by mimoza-7 at 2015-04-05 14:34
満開の桜も華やかでいいけど・・・・
こうした1輪2輪の花を撮るのも、趣ありますね^^
さすがに、桜は今日の雨でおわりでしょうね・・・・
また、来年!^^
Commented by cana_mimican at 2015-04-05 17:38
私は「子」がつく時代の子供です。笑
確かに今の子どもの名前って英名みたいですよね。
でも、妹夫婦は「たろう」と「はる」とつけました。
早く会いたいです〜。

桜、意外とグレーの空にも良いものですよね。
Commented by norinoripoem at 2015-04-05 20:35
mimozaさん
涙雨でしょうね。

でも!!
おらが町ではまだまださくら物語は続くのでありますぞ!
Commented by norinoripoem at 2015-04-05 20:36
cana_mimicanさん
感謝であります。
良い名前だ。!!


<< 釣り人たち ポピー。 >>