雨にかすむ・・・

f0222919_21461027.jpg






昨日の鳥撮りのせいか?腰痛&肩こり・・・
日ごろやり慣れないことをやると・・・こうなるのでありました。^^;

1脚使用でズ~~~っと上を向いていたからな!

今日は一転朝から雨が降っている。
昨日の賑やかさがウソのようであります。

昨日は日傘、今日は雨傘なのでありました。
雨に濡れた桜はシットリと色気が有りましたが写真に撮るとどうも色気が出ませんな。
未熟であります。^^;


:稲沢市内

f0222919_21462493.jpg
f0222919_21463525.jpg

[PR]
by norinoripoem | 2015-04-01 21:50 | Comments(4)
Commented by bethanian at 2015-04-02 00:16
一枚目、春の霞の中の桜と電車が夢の中のよう。
大きな空白が効いてますねー!
Commented by norinoripoem at 2015-04-02 21:58
bethanianさん
感謝であります。
雨のお陰かな??^^;
Commented by canandaigua-ny at 2015-04-04 09:30
三枚ともとっても奇麗!!
1枚目、私も時々赤い電車を見かけては、
菜の花と赤い電車、桜と赤い電車、あるいはこの3つを、、
と一人妄想しておりました。笑
そう言う時にカメラを持参してないのです。。。とほほ。
Commented by norinoripoem at 2015-04-04 10:59
canandaigua-nyさん
感謝であります。
そのイメージが出来ていれば・・・
次には傑作を撮れるぞ!!


<< 鯉のぼり。 花見客来る。 >>