花見客来る。

f0222919_2131613.jpg

f0222919_21311966.jpg

f0222919_21312861.jpg




朝は平常通りウォーキングの人達だけだった。

午前10時に通ったら駐車場は満杯、駐車場の空き待ち車の列で道路は渋滞
挙句は畑の道路に駐車する始末。

今日の予定は2枚目の中央の桜の樹に来るニュウナイスズメを撮る予定でいたが、
この人出ですずめが寄り付かない。^^;

3枚目の写真はこやつらが来ている証拠であります。
そんなこんなでこの場所は諦めて退散でありました。。。

仕方なくオイラは新しいポイントの神社に出掛けたのであります。
居るは、居るは、!!
ここで撮った枚数、連写で合計930枚。
しばし選別に時間がかかるので今日はこれでお休みなのだ。



:稲沢市内
[PR]
by norinoripoem | 2015-03-31 19:34 | Comments(4)
Commented by canandaigua-ny at 2015-04-01 09:02
渋滞、駐車スペースゼロ、、、これは大変です。
人が多いと鳥って桜に近寄らないですよね。。
金曜日はメジロからヒヨドリ、スズメまでいましたが、
月曜日満開の時には鳥いませんでした。
場所が変わって鳥さんがいて良かったですね〜。

そして今日から雨。。。 意外と大丈夫かしら。
Commented by mimoza-7 at 2015-04-01 17:06
駐車するのが、一苦労はどこも一緒ですね^^
想いは誰も一緒☆
きのうは、ホント気持ち良かったです~~
Commented by norinoripoem at 2015-04-01 21:53
canandaigua-nyさん
やはりね!!
新しいポイントではオイラ一人独占でありました。^^;
だから鳥も自由に飛び回っていたのでありましょう。
Commented by norinoripoem at 2015-04-01 21:54
mimozaさん
何処も彼処も花見モードでありましたね。


<< 雨にかすむ・・・ 陽気に誘われて・・・ >>