人気ブログランキング | 話題のタグを見る

枝垂桜満開。

枝垂桜満開。_f0222919_16511925.jpg
枝垂桜満開。_f0222919_16512536.jpg
枝垂桜満開。_f0222919_16513388.jpg





今日の天気予報は曇のち雨。
午前中に用事を済ませよう。!
用事というのはカメラでありますが。^^;
午前中に自治会の総会があるのでその時間までは・・・free
今まで撮ってきた枝垂桜ももう満開でありましょう。
今日が見納めかな!?
と思い何時も押さえに撮ってるのでありますが・・・
今日は天気が悪いと言うのにピクニックモードのお二人。
この後バーベキューモードの若者3人も登場。
何時も思うのですがピクニックくらいなら可愛いが
バーベキューは止めてもらいたいのであります。
こんな綺麗な桜に影響が怖い。


案の定雨が降って来た。。。。


:稲沢市内
by norinoripoem | 2015-03-29 17:02 | Comments(8)
Commented by kyoncci at 2015-03-30 09:27
私は桜の全景写真には
むしろ人を入れるほうなのでピクニックはぜんぜんOK(というか美男美女・大人しい子供(笑)は大歓迎)
しかしバーベキューは・・・orz
Commented by bethanian at 2015-03-30 10:52
しだれ桜の全景、難しくていつも悩みます。

BBQは、桜から少し離れたところでしてもらいたいですね(笑)
Commented by mimoza-7 at 2015-03-30 13:49
枝垂れ桜は、やっぱ全体入れですね!
見応えあります。。。
ええー!あの雨降る中、バーベキューでしょうか?
でもそそ・・・バーベキューはどうかと思いますけどね・・・::)
Commented by canandaigua-ny at 2015-03-30 17:19
見応えのある2本の枝垂桜ですね。
BBQはよろしくないですね・・・
お花見のマナーの悪さも最近目立つようです。

今日は暖かく昨日の雨も影響なかった様に思いましたが、
また明日から雨なのですね。
毎年、こんな感じに雨降ってしまいますね。。
Commented by norinoripoem at 2015-03-30 20:54
kyoncciさん
ここ屋根付きの小屋があるので、
万一の時の為に人気なのであります。
しかしその小屋の周りには枝垂桜が・・・^^;
Commented by norinoripoem at 2015-03-30 20:56
bethanianさん
ホントです。
市ももっと強気にBBQ禁止!!と言わないと駄目だな。
桜の樹が可哀想なのだ。^^;
Commented by norinoripoem at 2015-03-30 20:57
mimozaさん
屋根付きの小屋があるのであります。^^;
困ったものであります。
Commented by norinoripoem at 2015-03-30 21:00
canandaigua-nyさん
綺麗でしょ!!
オイラは本当は向こうから撮りたいのだけれど、^^;
この人達動じないので・・・
この日は諦めました。^^;


<< 陽気に誘われて・・・ 夕焼け。 >>