人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝の風景。

朝の風景。_f0222919_15223643.jpg
朝の風景。_f0222919_15224291.jpg
朝の風景。_f0222919_15224886.jpg





昨日あたりから地元の桜堤公園の桜のひとつ大緋桜が開花し始めた。
この木が咲くと鳥組みが大砲を持って参列するのであります。
今日もようけ来とるぞ!と知らせを受けたのでコンデジ持参で出掛けたのでありますが・・・
ヒヨばかりでメジロがいないので早い退散だったらしい。
オイラが行った時はもう連中はいなかった。^^;


今日の写真はその公園のあたりのカットであります。
モノクロ変換しています。



:稲沢市内
by norinoripoem | 2015-03-20 15:27 | Comments(4)
Commented by mimoza-7 at 2015-03-21 16:45
モノクロだからか・・・いい雰囲気に仕上がってますね。。
なかなかメジロちゃんって撮れないですよね!!
走って撮ろうとするも、いつも逃げられます。。
あ・・・そうか!走っていくからか~・・笑
Commented by norinoripoem at 2015-03-21 19:50
mimozaさん
感謝であります。
メジロの場合は 根競べですかね!?
Commented by cana_mimican at 2015-03-22 16:35
う〜ん、モノクロ、ナイスです!!
Commented by norinoripoem at 2015-03-22 19:21
cana_mimicanさん
感謝であります。
モノクロはあこがれるが難しいので有ります。


<< 門扉祭り(おみとまつり) 雨に濡れた四季桜。 >>